fc2ブログ

大学祭2019を開催しました。

2019年10月12日、13日、本学の大学祭が開催されました。あいにくお天気でしたが、栄養学科のブースにもたくさんの方にお越しいただきました。

ヘルスリテラシーとは、自分にあった情報を、「探して・わかって・使える力」であり、青森県では「健やか力」と表現しています。
大学祭では、本学の全学科が「チーム健やか力」として集結し、学科別の催しを行いました。
栄養学科では、「食育SATシステム」による普段の食事の栄養バランスの測定を実施し、地域住民の多くの方に来ていただきました。

今年度も多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
カテゴリ
月別アーカイブ